今年のおせちはどうされますか?メールが表示できない方はこちらをご覧ください。
ドクターリセラ 公式オンラインストア
「命のおせち」

南雲吉則医師監修 命のおせち

前回の

糖質を90%以上カットした クリスマスケーキのご紹介

予想以上の反響をいただき、スタッフ一同大変喜んでおります。
誠にありがとうございました!
リセラ会員さまは大変お得な特典となっておりますので
もしまだ会員登録がお済みでなければ、
この機会に会員登録だけでもご検討されてみてください。

さて、今回は「命のおせち」のご案内です。
あの南雲吉則先生監修のもと“命の食事”認定レストランである
弊社の「リセラ リナーシェ」&「ブラッスリー リナーシェ」
がコラボレーションしたおせちのご紹介です。

もちろん、今回も
ドクターリセラ公式通販サイトお電話からご注文をいただいたことのある
アナタだけの特典をご用意しております。


南雲吉則先生

ナグモクリニック総院長 南雲吉則ドクター

医師 乳腺専門医 博士

「女性の大切なバストの美容と健康と機能を生涯にわたって守る」
をモットーに札幌・東京・名古屋・大阪・福岡の5院を飛び回る。

がん患者の命を救う食事と生活術
「命の食事」を提唱。
テレビ出演・著書多数。


「命のおせち」3つの特典

1.ポイントが2倍!!

通常のお客様ですと購入金額の1%がポイントとして付与されますが、
ドクターリセラ公式通販サイトやお電話からご注文をいただいたことのある
お客様に関しては、購入金額の2%がポイントとして付与
されます。

2.早期予約で2500ポイント!! 終了しました!

上記ポイント以外にさらに!
11月30日(金)までのご注文で2500ポイント付与されます。

3.今なら新規登録で100ポイント!!

さらにさらに!
今なら新規登録で100ポイント付与されます。


まずは限定会員登録から!

会員登録がまだお済みでない方、必ず以下のURLより会員登録をお願いいたします。

限定会員登録(コチラをクリック)

上記以外からの会員登録ですと、通常のお客様と同様
購入金額の1%のポイント付与となりますので ご注意くださいませ。


ご確認下さい

ポイントは出荷後に付与

ポイントは出荷後に付与されます。
購入と同じタイミングではご利用いただけません。
次回のお買い物時からご利用いただけますのでご安心くださいませ。
┗※新規登録の100ポイントは当日付与ですので当日利用できます。


命のおせちの特長

命のおせち

【早期予約で+2500P】
送料無料!南雲吉則医師監修 「命のおせち」

南雲吉則ドクターのメソッドである

  • 低糖質:健康なカラダづくり
  • 完全栄養:抗酸化力で強いカラダつくり
  • オメガ3:細胞を若返らせるカラダつくり

に徹底的にこだわり抜いた「命のおせち」

何度も南雲ドクターにご試食頂いて、NGをいただいては、修正の繰り返しの日々・・・
試行錯誤を繰り返しながら、ようやく南雲吉則ドクターのお墨付きを頂ける 商品を完成させました。

お値段以上の価値

こちらの「命のおせち」
正直、値段が高いな...

と思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ですがこのおせち、自信をもって、オススメできる
お値段以上の価値があります

命のおせち

命のおせち「南雲吉則」のこだわり

食材へのこだわりが、安心・安全、美と健康へのこだわりへ

1.合成保存料完全不使用
2.合成着色料完全無添加
3.安心・・安全な国産素材を使用 (※牧草牛のみニュージーランド産)
4.原材料・アレルゲンをすべて表記

こだわりが生んだ、圧倒的な低糖質

低糖質18.9g

一般的なおせちと比較して糖質95%OFF!
・壱ノ重 17品(糖質15.6g)
・弐ノ重 10品(糖質3.3g)

ここまでの低糖質で、食材にこだわったおせちは 他にはありません。

こだわりのおせちで2019年の新年を!

ご紹介したように、自信をもってオススメできるおせちとなっています。
また、その中でも貴重な素材は高級食材の「えぞあわび煮」も国産です。
国産と外国産とでは価格は3倍以上違います。
他にも高級食材の「ボタン海老」や「数の子」も、もちろん国産使用。

そんな、徹底的にこだわったおせちであなたも2019年の新年を迎えませんか?


まずは限定会員登録から!

会員登録がまだお済みでない方、必ず以下のURLより会員登録をお願いいたします。

限定会員登録(コチラをクリック)

上記以外からの会員登録ですと、通常のお客様と同様
購入金額の1%のポイント付与となりますので ご注意くださいませ。
その他ご不明な点等ございましたらコチラよりご連絡下さいませ。


  • このメールはDr.Recellaからのメールマガジンに登録された方にお送りしております。
  • メールマガジンの配信停止・変更はマイページ「メール配信設定」から登録状況をご変更ください。
  • マイページはこちら
ドクターリセラ株式会社