一部端末でログイン画面が表示されない事象について
更新日:2022/9/13
現在一部セキュリティソフトをインストールされている端末、もしくは一部ブラウザアプリにて、通信エラーとなりログインできない事象があるとご連絡いただいております。
お手数ですが、以下をお試しいただくことで改善する場合がございます。ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
■セキュリティソフトをインストールされている場合
セキュリティ設定を変更することで改善する場合がございます。
■Androidのスマートフォンをご利用で「Yahooアプリ」から当サイトをご覧になっている場合
ブラウザを「Google Chrome」に変更いただくことで問題が解消される可能性がございます。
なお、上記をお試しいただいても改善されない場合、お電話またはLINE(カスタマーサポート)にてお問い合わせくださいませ。
ドクターリセラ株式会社 リセラダイレクト事業部
|