ドクターリセラ 公式オンラインストア

WEBメンテナンスのお知らせ

日頃は弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

サービスの向上を目的として、 下記の期間にWEBメンテナンスを行います。

期間:5/3(金)~5/5(日)23:59まで

期間中はメンテナンス中につき、
通販サイトからのご注文を承ることができません。
ご利用いただいている皆様にはご迷惑をおかけしますこと、
誠に申し訳ございません。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ゴールデンウィーク期間中の製品のお届けについて

日頃は弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら弊社のゴールデンウィークの
4/27(土)~5/6(月)はお休みさせていただきます。

お届け可能なご指定日【4/27(土)~5/3(金)】


ゴールデンウィーク中のお届けをご希望される場合、ご注文方法ごとに締切日時が異なりますので、 恐れ入りますがご確認の上ご注文ください。

ゴールデンウィーク期間中【4/27(土)~5/3(金)】に お届け可能なご注文締切日時

  • お電話の場合:4/26(金)PM8:00までのご注文分
  • ハガキの場合:4/26(金)到着分
  • FAXの場合:4/26(金)PM5:00までのご注文分
  • インターネットの場合:4/27(土)AM2:00までのご注文分

※締切日時を越えてご注文の場合、5/7(火)より順次発送いたします。
※到着日は地域によって異なります。
※長期休暇に伴い物流の混雑により遅延等の可能性がございます。

予めご了承ください。


【ご確認下さい】
お届け指定が承れない期間

5/4(土)~5/10(金)

のお届けの指定は出来かねます。


インターネットからのご注文の場合、
上記期間は避けてご指定をお願いたします。

システムの関係上、お届けが選択できる可能性がございますが
お届けできかねますのでご注意ください。


皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご協力の程よろしくお願いいたします。

販売終了製品に関するお知らせ

日頃は弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

弊社公式通販サイトにおきまして、下記の製品の
販売を終了することになりましたのでご案内申し上げます。
販売が中止となりますことを深くお詫び申し上げます。

今後とも弊社製品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせメールに関するお知らせ

日頃は弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、2019年1月より
メールお問い合わせの返信時間
メール問い合わせ窓口
に関しまして、下記のとおり変更致します。

現在、大変多数のご連絡を頂戴しておりますため、
迅速にご返信が難しい状況となっております。
またそれに伴い、当社への問い合わせ先に関しても
ご連絡はメルマガなどの返信やメーラーからの
ご連絡では無く、
お問い合わせフォームからのご連絡に統一を
お願いします。

一つ一つのご連絡に、手抜かりが無い様
進めて参りますので、
みなさまには大変ご不便をおかけしますが、
何卒、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

▽返信時間

月~金:10時~17時(土・日・祝を除く)
※お問い合わせ内容によっては返信までに翌営業日から
2~3日ほどお日にちをいただく場合がございます。

▽お問い合わせ先
https://www.recella3d.com/contact/index.php

※ログイン後、お問い合わせフォームにご入力ください。

≪年末年始のお問い合わせについて≫

2018年12月28日(金)17時以降にいただいたメールの場合
2019年1月7日(月)から順次返信いたします。
お急ぎのご用件がございましたら、お手数ですがお電話にてご連絡くださいませ。

【お電話】0120-189-189(フリーコール)
【電話受付】受付時間:月~金10時~20時、土10時~19時(日・祝を除く)
※年内最終受付:2018年12月28日(金)20時まで
年始受付開始:2019年1月4日(金)10時から



公式ブログ メール問い合わせ
  • このメールの送信アドレスは送信専用となっております。返信いただいても対応はいたしかねますのでご了承ください。
  • このメールはDr.Recellaからのメールマガジンに登録された方にお送りしております。
  • メールマガジンの配信停止・変更はマイページ「メール配信設定」から登録状況をご変更ください。
  • マイページはこちら
ドクターリセラ株式会社